35歳未婚男性会社員のセックスフレンド募集日記

僕はいつもワクワクメールを利用しています!
ワクワクメールのアダルト掲示板はセックスフレンド募集が多いんですよね・・・。
僕のセックスフレンドの作り方は比較的簡単です。
ひたすら下手に出てもてはやすことで女性の警戒心を少なくしていきます。
これでセックスフレンドができるなら。ある程度のポイント消費なんて安いものです。
僕の現在のセックスフレンドは人妻です。
この人妻はかなりエッチなのでお気に入りです。
また、人様の嫁に手をつける禁断のプレイというのは萌えるものですよね・・・。
「ご主人にバレたらどうしよう」
そう思うと、いけないことをしている背徳感でムードが盛り上がります。
セックスフレンドというよりも不倫相手といった気分でエッチしていますが、かなり男心をそそるものがあります。
僕の人妻セックスフレンドはホテルに入って、キスをした段階でアソコが大洪水を起こしてしまう、いわゆる感じやすい女性なのですが、僕はあえて下着を脱がしません。
「その愛液で濡れたパンツのまま帰ってご主人に何て言い訳するのか・・・」
そう思うと、下半身が熱くなります。
しばらく彼女が感じている姿を見て、「人様の妻が自分の愛撫で乱れているなんて・・・」と、気分を盛り上げ、イケナイ欲望を満たします。
言葉攻めは、もちろん「ご主人には今日何て言って出てきたの?」です。
彼女は乱れた吐息を漏らしながら「買い物・・・」などと陳腐な言い訳を吐きますが、それがまたたまらない・・・!
僕の愛撫で乱れすぎてしまった彼女はマトモな言い訳すら考えつかないのです。
そして、僕の熱くなりすぎたムスコを挿入すると、彼女は歓喜の声をあげ・・・フィニッシュ。
セックスフレンドは、面倒がなくて良いです。
そういえば、彼女がワクワクメールに登録した理由は欲求不満でした。
そりゃあ、僕みたいなエロイ人間には狙われますよ。
でも、今そういう人妻って多いのでしょうか。
ワクワクメールのアダルト掲示板にはセックスフレンド募集が多いですから・・・。
男性にとっては良い時代になったものです!